この記事を見たあなただけが、コミュニケーション能力を向上させれます

 

コミュニケーション能力

を向上させて会話を楽しむ!

 

f:id:yukkuri6363:20180905112320j:image

 

 

あなたはいろんな人と

楽しく会話をしたい!!

そう思ったことはありませんか?

 

 

自分の趣味である

好きな漫画やアニメ、

ゲームを語り合える仲間を作ったり

 

f:id:yukkuri6363:20180815220845j:image

 

可愛らしい理想的な女性

と話したい

 

f:id:yukkuri6363:20180815220941j:image

 

深く浅く、多趣味になれて

誰とでも世間話ができる

ようになりたい!!

 

f:id:yukkuri6363:20180815221028j:image

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

私は何度もありました

 

 

なぜなら、

私は話せる内容に偏りがあったからです

 

 

私は漫画、アニメ、ゲームが大好きでした

(今も好きです)

 

 

しかし、

私は流行などには疎くて、

アニメ以外のことは全く興味がない…

 

f:id:yukkuri6363:20180815221417j:image

 

アニメや漫画に関することしか

話すことができない…

 

f:id:yukkuri6363:20180815222108j:image

 

それ以外の事を話されると

黙り込んでしまう…

何を話していいかわからない

 

f:id:yukkuri6363:20180815222129p:image

 

話したくても、

何言ってんの?

って思われそうで怖い

 

f:id:yukkuri6363:20180815222458j:image

 

 

普段、友達と会話するとき

緊張はしないけど、

それでも相手に気を使ってしまう

 

 

自分の好きなことを話したくても

相手からしたら

 

どうでもいいし、

   つまらないんじゃないか?

という疑問が頭をよぎってしまう

 

f:id:yukkuri6363:20180815222630j:image

 

 

そう思われたくないから、

相手の好きな話題を調べて、

相手の趣味優先での会話しかできない

 

 

私は

そんな日々、そんな自分が嫌で

変わる決意をしました!

 

f:id:yukkuri6363:20180815223004j:image

 

世間に疎かったので、

ニュースや流行りを見るようにしたり

 

「コミュ障克服」

「人見知り改善法」

で検索して

 

 

コミュニケーション向上の

テクニックを調べて実践してみました。

 

f:id:yukkuri6363:20180815223319j:image

 

 

しかし、

期待してた結果は

得られませんでした

 

 

どれだけニュース

某音楽番組を見ても

内容が頭に入ってこない

 

 

流行りのアーティストの曲を聴いても

全然興味が湧いてこない

 

 

その挙句に、

いつも通りアニソンばかり聴いてしまう

 

f:id:yukkuri6363:20180815223559j:image

 

 

どれだけネットに書いてある

テクニックを調べても

 

 

常に受け身である私にとっては

理想上の空論

でしかなかったのです

 

 

やる気だけが空回りして

 

もういいかな…

と、諦めかけていました

 

f:id:yukkuri6363:20180815224201j:image

 

 

そんなある日、

 

私の数少ない友人が

紹介してくれた「ある人」が

私の人生を180度ガラッと

変えてくれました!!

 

 

その人は、

コーチングメンタルコーチを

しているYさんと言う人でした

 

 

また、Yさんは

コミュニケーションスクールで

1000人以上の生徒の悩みを解決している

メンタルコーチ兼、

コーチングコミュニケーション代表で

 

今まで、

プロ野球選手のメンタルケアの

経験もあるスゴイ方てした!!

 

f:id:yukkuri6363:20181015174503j:image

(プライバシー保護のため

   大部分は隠していますが名刺です!)

 

 

私の友人は

「悩みがあるなら話すだけでも楽になるよ」

「この人なら、きっといいアドバイス

   くれると思うよ」

 

 

そう言って、

Yさんを紹介してくれました

 

f:id:yukkuri6363:20180815224706j:image

 

私はYさんに

 

✔︎世間に疎く、

色んな人と話ができないこと

 

✔︎常に受け身であること

 

✔︎変わろうとネットで

色んな情報を調べたりしたこと

 

などを赤裸々に話しました

 

 

それを聞いたYさんは

 

自分で調べるなんて偉いね!

   変わろうと努力してるんだね!

 

でも、ちょっと順序が違うかも

    やり方を変えてみよう!

 

そう言って、

私にアドバイスをくれました

 

 

f:id:yukkuri6363:20181230093059j:image

 

それを実践してみたら、

コミュニケーションも取れるようになり

 

常に受け身で

相手に気を遣ってばかりだった私にも

自信が付いていき

 

今まで断られるのが怖くて

聞くことすら出来なかった

 

ライン交換しない?

が、聞けるようになれたのです!

 

f:id:yukkuri6363:20180815213455j:image

 

その日をきっかけに、

話す事に対する恐怖心も薄れていき

 

 

まで接点のなかった職場の先輩方と

話せるようになり

遊びに誘われるようになりました!

 

f:id:yukkuri6363:20180815192158j:image

 

女性にも遊びや食事に

誘いのメールを送れるようになったり

 

f:id:yukkuri6363:20180815205801j:image

 

気になる子から

デートに誘われる

ようにもなりました

 

f:id:yukkuri6363:20180815205301j:image

 

さらに、

同じ趣味を持った

女友達も作る事ができました!

 

f:id:yukkuri6363:20180815205225j:image

 

周りからは

「変わったね!」

「人見知りには見えなかった!」

と、言われるようになりました

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

f:id:yukkuri6363:20180815232533j:image

 

そんなある日

友達のS君が

 

極度の人見知りであることや

人と話せるようになりたい

という悩みを打ち明けてくれました

 

f:id:yukkuri6363:20180815233058j:image

 

私は他人事とは思えず、

 

S君に私の経験や、

人見知りを克服した方法を

教えてあげることにしました


f:id:yukkuri6363:20180815234051j:image

 

S君はとても飲み込みが早く、

すぐに実践していき

 

今まで、

声をかけられるのを待っていたS君が

自分から声をかけるほどに成長しました

 

f:id:yukkuri6363:20180816180407j:image

 

初めて会った頃に比べると

見違えるほどになっていました!

 

S君はどんどん友達が増えていき、

 

「こないだ◯◯と遊びに行ったよ!」

「カズキのおかげだよ!」

 

と、報告を受けた時は

涙が出るほど嬉しいかったです!

 

f:id:yukkuri6363:20180815212422j:image

 

 

別の子からも相談を受けて、

悩みを解決できた時に私は

 

他の人も救えるのでは?

 

と、思い始まるようになりました

 

f:id:yukkuri6363:20180815212457j:image

 

私は、

自分が得た経験

 

尊敬するメンタルコーチの

Yさんから貰ったアドバイス

 

コミュニケーションスクールで

累計800時間学んできた知識

メソッドとして発信できれば

 

 

 

コミュニケーションで

悩んでいる多くの人を

救えるのではないかと思いました!

 

f:id:yukkuri6363:20180815234301j:image

 

自信の付け方!

話の膨らませ方!

間の取り方!

話題の作り方!

 

などなど、

方法はお教えします!

 

 

何を話していいかわからない…

と、悩み続けたあなたが

 

悩んでいた頃が

懐かしく思えるほど

会話を楽しめるようになります!

 

次はあなたが変わる番です!!

諦めるにはまだ早いです!

 

f:id:yukkuri6363:20180815214316j:image

 

 

変われる準備は整えています!!

 

少し自分の殻を破る

勇気を持ってみてください!!

 

f:id:yukkuri6363:20180815235458j:image

 

私は今までの経験や

学びの数々から

 

このブログを書きました

 

それは、

本当に悩み

苦しみ

でも変わりたい

 

そう思うあなたを

救うためです!!

 

f:id:yukkuri6363:20180815235612j:image

 

ブログを書くことで、

私と同じ悩みを持っている人

 

あなたに重点を置いて

私の情報を発信できるのです!

 

そして、

コミュニケーションに悩んでいる

 

あなたピンポイントで

サポートができるからです

 

f:id:yukkuri6363:20180815235644j:image

 

ブログを選んだ理由は、

 

いつでもどこであろうと

読むことができるから

 

 

さて、

ここまで読み進めていただき

ありがとうございます!

 

あなたは

本気で変わりたいから

読んでくれたんだと思います

 

 

ここまで読み続けてくれた

あなただけに無料でプレゼント

贈らせてください!

 

f:id:yukkuri6363:20180816000222j:image

 

 

私はあなたの悩みや苦しみ

変わりたい気持ちが

痛いほどわかります!!

 

 

私も同じ体験をしていたからです

 

 

なので、

お金はいりません!!

 

私は本気であなたを

サポートしたいからこそ、

 

無料とさせていただきました

 

 

気になる

無料のプレゼントの

中身とは…???

 

 

贈らせていただくプレゼントの中身を

少しだけ紹介しますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〈プレゼント詳細〉

====================

他のブログで紹介しきれなかった

    会話スキル「たちつてとなかにはいれ」

    の全使用例

 

 

こちらを使えるようになると、

 

 

話すネタに困ることがなくなり

何を話せばいいのか分からない…

という不安が解消され

 

スムーズに会話を

楽しめるようになります!

 

 

 

会話を途切れさせない方法

 

こちらは、

相手に喋ってもらうための

テクニックになります

 

聞き上手になれることができ、

 

相手の人から

「この人と話すのは楽しい!」

と思ってもらえます!

 

このテクニックで気になる人から、

「また話そうね!!」

と笑みが溢れてしまう言葉をもらえます

 

 

さりげなく行う

   共感してもらうための仕草

 

こちらは、

共感してもらえるテクニックです

 

共感してもらうことで、

相手の人からは

もっとこの人の話を聞きたい

と興味を持ってもらい

 

相手の人との仲を

グッとくる縮めることができます

 

仲良くなれれば、

気軽に遊びの誘いが

できるようになります!

 

====================

 

以上3点

私が最大限の力を注いで

作成したPDFデータになります!

 

 

 

 

さらに!!

 

3点だけじゃ満足できないあなたに・・・

 

今月限りで以下の

2点をダブル特典で追加します!!

 

====================

衝撃の早口克服法

 

こちらは、

早口になってしまう意外な

原因と克服法を紹介します

 

この情報を知っているだけで、

 

あなたは周りの人から

「え?もっとゆっくり話してよ」

と、言われることが無くなり、

 

早口による悩みが解消され、

不安を感じることなく

会話を楽しめるようになります!!

 

 

 ⑤会話を続けられる攻略法

 

こちらが使えるようになると、

会話がみるみる膨らんでいき

 

何を話していいのか分からず

話す内容の整理もつかないまま

めちゃくちゃな事を話してしまう

ことが無くなります

 

さらに、

あなたは他の人からの

信頼も得られるように、

 

より良い人間関係を築けるようになります

 

 ====================

 

 

ぜひ、

このプレゼントを読んだ

感想や意見を教えてください

 

ブログをより良くするための

貴重な声として受け取らせてもらいます!

 

f:id:yukkuri6363:20180816000844p:image

 

このプレゼントは

 

・本気で人見知りを直したい

・受け身のままの自分じゃ嫌だ

・世間に疎い自分を変えたい

    けど、今の趣味は捨てたくない

・もう人見知りで悩みたくない!!

 

そう思うあなたのみ

受け取ってください!!

 

 

受け取りたい方は以下のQRコードから

LINEの友達追加をしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yukkuri6363:20191112152735j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

もし、

「とりあえず受け取っておこう」

「別に今のままでもいいや」

「面白そうだし貰っておこう」

 

と、思っているあなたには

プレゼントを差し上げたくないです

 

本当に悩んでる人に

譲ってあげてください

 

f:id:yukkuri6363:20180816000951j:image

 

無料なので、

「怖いな…」

「悪用されないかな…」

と思っている人もいるかと思います

 

 

安心してください!

悪用は絶対にしません!!

言い切ります!!!

 

 

個人情報は、

無料プレゼントの受け渡し

感想や意見を受け取る

個人的な悩みや相談事

 

 

以外には使用しません。

 

f:id:yukkuri6363:20180816182020j:image

 

 

プレゼントを受け取った後に、

やっぱり怖いな…

 

と、思ったら

躊躇なく友達追加を解除、

ブロックして頂いても構いません

 

 

受け取りたい方はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yukkuri6363:20191112152735j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

今回のみ、

15名の方にプレゼントを

贈らせてもらいます

 

早い者勝ちです!!

 

15人を超えてしまうと、

私が対応できなくなる可能があります

 

ご了承ください!

 

f:id:yukkuri6363:20181230094003j:image 

 

ここまで読み進めていただき

本当にありがとうございます!

 

このブログの内容は

 

人見知りで悩み苦しみ

話したくても上手く話せず

 

(いつもスマホを触ってる変なやつ

   話しかけても面白くなさそう)

 

と、周りの人から思われていると

勝手に縮こまり

 

常に受け身状態で

自分から話しかけに行けなかった

 

f:id:yukkuri6363:20180815220100j:image

 

私の実体験です!

 

そんな私ですら

人見知りを克服して、

話すことに対する恐怖が無くなり

 

休日は職場の先輩や友達と

どこかへ遊びに行ったり

 

心の底から笑顔になれる

楽しい会話ができる

ようになりました!

 

 

これは、

私だからできた訳ではありません!

あなたにもできることです!

 

f:id:yukkuri6363:20181012204236j:image

 

私は、

本気で変わりたいと

思っているあなたの為に

全力でこのブログを書きました!

 

ぜひ、プレゼントを受け取ってください!

 

 

受け取りたい方はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yukkuri6363:20191112152735j:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:yukkuri6363:20181012203945j:image